記事詳細

パチスロ

ジャグのススメ

36 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
実は結構ジャグ打ちます

アイムしか打たないけど


ログにジャグの写メ載せても
見てる人面白くないでしょと思って書いてないけどね


タイトルのジャグラーのススメ


今の台って
演出やらゲーム性やら
派手だし面白いでしょ?

小役ひいて
状態上げて
そこでまた小役ひいて
設定によって差があって

熱い演出かかって
これ入ったから高?
とかこれ外れたから低?
とか、思いながら
打つ

スロットの醍醐味であり
面白いと感じるポイントだったりする


でも、ジャグラーには
それがない

ただ、ひたすら
メダル投入
レバーを叩く
ボタンを止める

光るのを待つ

完全に作業

もちろん
設定差のあるとこは把握しとかなきゃダメだよ
バケ確1/250以下
ブドウ1/6.18
チェリー重複にも設定差あるから
先ペカでも
チェリー狙って数えた方がいいかもね
低の機械割酷いから(笑)
6狙ってね
意外と捨てられてたりするよ


面白くはないさ

でもね
それを1日、いや半日でもいい
打ち切ってごらんなさい

世界が変わる
スロットたるやなんたるものかと

機械割における
期待値は右肩上がりに上昇するのだと

いくらバケ連食らおうが
ハマり食らおうが
心折れそうになることもあるでしょう

そのあとのビッグ連があったり
飲まれたり
なんだかんだで増えていく


スロットとは
こうゆうものだと
やっていることは
ジャグラーでもART機でも変わらない

勝てる台にメダルを入れ
レバーを叩く作業
あんがい新鮮かもよ

お試しあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ジャグのススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。