記事詳細

パチスロ

泣けてきた

19 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
今日は某チェーン店の3のつく日のに

最近あんまなかったけど
設定狙いで番長

朝1リセ引っかかった感じだし
変更かな

昨日出てるからな
ちよっとな~
まだ、わかんないけど
と思いながら打ってたら

番長ボナ
その後すぐバケ
バケ中に次回予告発生

強弁当で超番長げと♪
そのあと
1G連した

お得じゃん
頂の上乗せないんですね
そうですか

でも、なんも乗らなくて

しかも頂単発
しかも天国解除90G

赤番長ボナ赤
操でやった

グローブ赤でまた頂
ボナ中チャンス目も強も引いてないけど弱で頂当たったのか

それとも引き戻し当選してて
なのかな?

どっちだろ
誰か知ってたら教えて

それも単発
引き戻しなしで
800枚くらいだった


これ超番長のレシート


ね、なづ一緒でしょ? 番長は設定なさそなのでやめ そっから天井狙いに切り替え コードギアスのハマり台 に着席 打ってたら 隣に黒人さんが座ってきて 黒人「キョウダメネ!ヒトリデキテル?」 サキ「兄と2人で来てる」 つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

泣けてきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。