記事詳細

僕に名前を・・・(;・∀・)!!

3
 最近、以前お話した歯槽膿漏が少し改善されてきた
くろちゃんがお届けします。
僕に名前を付けて下さい。
 

取り合えず開始して少し経過しましたが 私が想像するより名前を付けてもらえません・・・( ;∀;) しかし、諦めません(*‘∀‘)WW

って、安西先生もおっしゃっておりました(=゜ω゜)ノ なので、皆様、お気軽に参加して下さい。 ふざけても良いのですよ!! ジョンソン・マイケル・何でも結構です!! コンプライアンス的に・・・ってなるもの以外は全て受付けます!! 皆様の名付け、お待ちしております。 最後まで読んで頂きありがとうございました。(*‘∀‘)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3