記事詳細

『あなたの1枚下さい』最新画像♪

5
  
どもっ!『江戸川先生』です

今回は只今ベンダールームに設置しております 『あなたの1枚下さい』に新しい投稿がありましたので ご紹介致します!! ↓↓↓ジャン!!↓↓↓

これはどこの海ですかね?? 場所は不明ですが、『イナダ』ちゃんですね! 相当大きいサイズの立派なイナダです! そして釣ったイナダをさばいた画像も頂きました

まるで料亭ですね

画像投稿を頂きました『戦うサラリーマン』様ありがとうございました! 今後もご自慢の投稿画像お待ちしております

こちらの画像は近日中にベンダールームに設置させて頂きます

以上、『江戸川先生』でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
5