記事詳細

自慢の1枚が続々!

3
  
皆様こんにちは!
 
趣味はyoutube鑑賞の『江戸川先生』です!
 
前回に引き続きあなたの1枚ください企画にご投稿頂いた
 
写真のご紹介をさせて頂きます!
 
1枚目はコチラ!

これは前回紹介したティモンくんのお兄ちゃんという事でした

ソファーでくつろいでますね~ なかなか見る事が出来ないポーズのような・・・ 2枚目はコチラ↓

トイプーちゃんですね! あー可愛い! ・・・・・・ん!? 投稿者:江戸川ないすぅ~さん・・・ はい!すいません

これはうちのわんちゃんです

どうしても自慢したくて投稿写真の中に入れさせて頂きました

引き続き皆様から自慢の1枚を募集中です! お気軽にスタッフまでお声がけ下さい! お待ちしております

『江戸川先生』でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3