記事詳細

パチンコ

く~る きっと く~る ドル箱(笑)

120 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位

今日は朝イチに新台のリングを打ちにあまりいかないホールへ出陣(笑) 三台の内の真ん中で実戦 500回転からスタート 諭吉さんがいちま~い 熱いのこない にま~い 熱いの前々こないさんま~い こない(怒) よんま~い 赤保留キタよ! 結構熱いの外す 何でやねん! また数回転後にきましたよ 35kで そこから8連チャン5000発ぐらいゲット まだマイナスなので ここでまだやめられない! そこから100回転付近で当たり引き戻し~ そこから20連チャンしましたよ(笑) 保留連も4回位きましたし16ラウンドも結構きましたし エアーは期待してるのより、体感できませんでした、午後より用事のため、終了しましたよ(笑) 合計30000マソパツゲット プレミアは次回 見れたらいいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

く~る きっと く~る ドル箱(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)