記事詳細

おすすめ作品目白押し!

6
 みなさん、こんばんわっ(‐^▽^‐)

映画大好き

トラLOVEですっ( ̄▽+ ̄*)



あすは、 気合をいれる為に 今夜大好きな 映画を見たいと思いますっヽ(゜◇゜ )ノ 見る映画は… う~ん 30日だし…

これにしましょうっ( ´艸`) [アイランド] じっくり、ポップコーンとお酒を片手に まったりと見ることにしますっ(^O^) 一人で…( p_q) 音響にも凝ってるんですよぉ~ 5.1CH導入済みですっヾ(@°▽°@)ノ あとは、耳元からのささやきがあれば完璧ですっ( p_q) 映画LOVEのおすすめする映画は

[2012] この映画の内容は 古代 マヤ人 が2012年 に訪れるとしていた世界の終末。2009年インド の科学者 サトナムが地球上の内核 が溶解している事を発見し、数年後に地殻変動により世界が滅びる事を知る。 世界の破滅を知ったアメリカ 大統領 のウィルソンは、イギリス 、ロシア 、フランス 、ドイツ 、イタリア 、日本 の首脳を集め、そのことを彼らのみに報告。先進国 は、極秘でチョーミン 計画を遂行し、世界各地の歴史的な美術品をひそかに偽物とすり替え運び出し始めた。 程なくして世界各地で未曽有の地殻大変動が起き始めた。終末を迎えようとするなかで人類は、生き残る術を必死に探す。 と、まぁ 何が起こるか分からない大変な作品ですね(ノ_・。) お次は、

ちょっと古いですが [天国の半分] 未来を予言する祖母に見守られて一人の女性が経験する不思議な半生の物語をファンタジックに描いた作品。 スペインの映画ですね(‐^▽^‐) さてさて、最新どころで言うならば 気になる映画ですけど

[マダガスカル3] 都会育ちの動物たちが巻き起こす騒動を描くドリームワークス・アニメーション「マダガスカル」シリーズ第3作。ニューヨークの動物園で育ったライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアが、モンテカルロからローマ、スイス・アルプスを経てロンドンへとヨーロッパを横断する冒険を繰り広げる。 色々な作品の3作品目は色々と問われる部分ですねっヾ(@^(∞)^@)ノ 3は気になる所ですねっ(‐^▽^‐) あ、そういえば 明日 7月30日は 月曜日ですねっ! 燃えないゴミの日だ… 月曜日という事で こんな映画も紹介しときますっ!

月面旅行は夢ですが そのうち、早いもの勝ちで いける時代になったりしますかね~(^O^) 沢山紹介しましたが 楽しい映画ライフをっ( ̄▽+ ̄*) 映画LOVEでしたぁ~( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6