記事詳細

スロ友が…

8
  みなさん、こんばんわっ('-^*)/

更新が遅くなりました(・∀・)

最近マイスロブームの

トラLOVEですっ( ´艸`)


この名前で検索して スロ友募集中ですっ(・∀・) 現在っ!スロ友さんは 3名様です…( p_q) 目指せ500人っ(。>0<。) 道のりは険しいですが がんばりますっ! マイスロ攻略時間は ほぼ深夜ですが…( ´艸`) 自分で引いていないARTを 堪能しております…( ´艸`) 最近やっと HRが63になりましたっ( ̄▽+ ̄*) さてさて、前置きはこの辺にして 日付変わって 今日は 7月28日(土)ですねっ(‐^▽^‐)

が、イトケンのおっさんがいいと 申しておりました( ´艸`) むろん、 キングさん SANさんは 連日のお決まり確定ですねっ(‐^▽^‐) そういえば、全然話変わるのですが 同系列店の綱島店さん 店長さんと 8月に個人的プライベートイベント決定しました! そうですっ! 釣りにいってきますヘ(゜∀゜*)ノ

実は 毎年1回 夏に釣りいくのですっ! 昔 子供の頃は地元が 実は湘南ですので よくやってましたが… 最近は、太陽に当たると溶けちゃう性質なので いってませんでしたっ(・∀・) 海で投げ釣りしてきますっヘ(゜∀゜*)ノ たぶん、真っ黒じゃなく 真っ赤になって 帰ってきます…(°∀°)b 釣り予定日は… 8月23日(木)を予定していますっ( ´艸`) すっごい、個人ブログで申し訳ないですが 昨年8月よりもうすぐ1年経ちますしねっ(゜д゜;) あれ、これ 大変なのです…(゜д゜;) でわ、 また今日の朝にっ! トラLOVEでしたっ( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8