記事詳細

2日も、盛り上げますっ!

5
  みなさん、こんばんわっ
ブログが1回消えて

心の底から 最悪だわぁ~となげいている

トラLOVEで御座いますっ( p_q)

しかも、
ホール張り切りすぎて足が痛いです( p_q)


足も腰も腕も弱っているので 焼肉でも食べてパワーアップしてきます( p_q)

さてさて、 50周年最初の1日大いに盛り上がりましたっ! 沢山のご来店 有難うございますっ(`・ω・´)ゞ 50周年  7月2日(月)も頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ 昨日、公開されたエリアから そのままの触らない子 あるで御座います(`・ω・´)ゞ

パープルに注目でありますっ(`・ω・´)ゞ 色々な場所から…( ・(ェ)・) 狙ってごらん(・∀・)/ サンハナさんからも 綺麗な色があるみたいですけど あの色のエリアから

があるで御座いますっ(`・ω・´)ゞ ※この食べ物なんでしょう? さらに、変わった模様の機種が あるみたいなので見逃せませんっ( ・д・)/--=≡(((卍 沢山の思いを込めて

ビーナス達をお出迎え('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 2日は月曜日だし…

新担当の ネチちゃんにも気合を入れてもらいましょう。 月曜日と言えば? もう、みなさん おわかりですよね…。 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ そうです、 それです(`・ω・´)ゞ 2日ですので 2円スロットも大盛況の予感…(゜ρ゜) それそうとうにお出迎えしないとですね('-^*)/ と、ここまでの内容はきちんと実行致しますが この少し変わった言い回しの中に 答えがまたあるみたいだよ わとそんry・・・・・

でたーw と、いうことなので 2日もご来店 お待ちしておりますっ(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5