記事詳細

ほむほむ…

10
 おはようございます。
 
 
「上乗せや特化ゾーンもあるんだよ。」
 
そんな新台まどかマギカはもうご遊技されましたか??
 

初代まどか、まどか2に続く、今作。 ウワサではやはり今作も出来が相当良いみたいですね。 出玉の肝となるのが、最大の上乗せ特化悪魔ほむらゾーンみたいです。

発動契機はフリーズ演出から突入や、 ボーナス中のソウルジェムが3つともATに当選などなど。 ぜひ打ち手としては一度は見てみたい演出ですね。 また、ボーナス終了画面でキャラクターをタッチすると セリフで設定示唆が分かるのですが 「わけがわからないよ。」というセリフが出れば 今回は設定5以上が確定となります。 前作で残念だったセリフが今回は高設定になるという メーカーさんの遊び心も詰まっているんですね。 そんなまどかは自店設置済み(^^♪ ぜひご遊技してみてくださいね! ◆今日のひとこと 心のソウルジェムの穢れがそろそろMAXになりそうです。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10