記事詳細

男には自分の世界がある!…と信じたい!笑

4
  

 
本日は朝から昨日導入の
ルパンやルパン、ルパンが打てちゃいますよ!
 
今回はライトミドルでルパンが颯爽登場!
気になるスペックはなんと歴代最高の確変継続率なんですっ!!
数字にして約92.4%の継続率!←設定付きパチンコなので設定6数値

大当たり確率は1/199.8 初当たりでRUSHは基本はいりません ※引き強は除く しかし、時短100回の中で大当たりを引ければここでRUSH突入!!!

お宝ザクザク稼いじゃいましょう! ルパンならではのお馴染み演出、どこからでも当たる!という演出も あるみたいですので、ぜひお試しくださいませ! ではではGOOD LUCK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4