記事詳細

ジャグラー豆知識 その2

114
 おはようございます。
 
昨日のジャグラー豆知識はスロッターの皆様に大好評(?)でしたので
さっそく第二弾をご紹介致します( `ー´)ノ
 

豆1  ジャグラーの下皿って何枚メダルが入るの?

ジャグラーの下皿って画像のようにメダルを入れると一列何枚入ると思います? 答えは55枚(GOGO)です。 ちなみにどのジャグラーシリーズでも55枚らしいです。 北電子さんの遊び心はこういったところにも、ちりばめられているんですね(^^♪ 豆2  1枚掛けした時のボーナス確率は? 1枚掛けのボーナス確率は、いったいいくつでしょう。 人によっては何回かやったことがあると思いますが 光った人はなかなかいないんじゃないでしょうか。 それもそのはず。 全設定共通で 1/2730 と、めちゃくちゃ重たいです。 一日中1枚掛けを繰り返せば3~4回は光りそうですが、時間と労力が伴ってはないですね笑 そして、2枚掛けの確率も1枚掛け、3枚掛けのボーナス確率とは違っています。 2枚掛けのボーナス確率も全設定共通で1/1365! 1枚掛けに比べると半分の確率でボーナスが成立することになるようです。 結果、ちゃんと3枚掛けしましょうね。ということですね。 ◆今日の一言 この世で一番美しいものはGOGOランプ。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
114