記事詳細

冬のソナタも導入してますよ!皆さん!

30
 おはようございます。
 
昨日導入しました最新機種。
本日は朝一よりご遊技頂けますよ!

今日は、新台の中でも少し埋もれがちな、 リクエスト台冬のソナタについてトリビアをご紹介致します。 私は、冬のソナタのドラマを見たことがないので よくわからないのですが、原作はしょっちゅうヨン様とユジンがバスの後部座席に座るシーンがあるのですが

実はこれには理由があったんです。 韓国では、前の座席は、ご年配の優先座席なんです! だから、毎回、二人は後部座席に座っていたんですね! こういった日本の文化との違いを見つけるのも楽しいですね。 あと韓国の映画では、よくカップルの女性が男性の胸をポカポカ叩くシーンがあるんですが、これも韓国では日常茶飯事。 これも文化の違いか。 ◆今日の一言 考えてみたらポカポカ叩いてくれる相手がいないことに気づく。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30