記事詳細

あの花はもうご遊技されましたか?

8
 

おはようございます! 今回はパチンコ「あの花」の設定示唆についてご説明していきます! パチパチ!! はい。 パチンコって正直画面を止められないし、設定示唆もよく分からないって方がほとんどだと思います。 では分かりやすくあの花の設定示唆をご紹介していきます! ジャン♪

大当たり中、変態ゆきあつが出れば456確定です。 もう一度言います。変態が出れば456確定です。 覚えましたね? では次! ジャン♪

毎度おなじみのサミートロフィー これが確変終了画面の左にちらっと出てくれば、最低でも設定2以上となります。 意外とこれは見れるかもしれませんね! ジャン♪

これは珍しいですが、金保留で大当たりしなければ設定2以上となります。 つまり設定1であれば金保留=大当たり濃厚となります。 外れて嬉しい金保留なんてなかなかないですけどね笑 では以上を踏まえてご遊技を楽しんでくださいね! ◆今日の一言◆ スロットでやめようと思った時に最後の回転で強レア役引く謎の現象の名前を募集中。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8