記事詳細

大人気あの花ついにパチスロコンテンツ化!!

34
 

皆様おはようございます! 本日は全関東夏のファン感謝デー最終日となります! 泣いても笑ってもこれが最後のチャンス! 夏の思い出にぜひJNa藤沢店へ! では本題ですが、8月5日(月)は新台が導入されます! 気になる今回の新台は… パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 んー長い!笑 世間一般的には「あの花」と略されてますので私もそう呼ばせて頂きます! そもそもあの花って…? 小学校時代、仲良し6人グループが「超平和バスターズ」と名付け、秘密基地で集まるほどの間柄であったが、 同級生の死をきっかけに中学校卒業現在まで疎遠な関係になっていた。 そんな彼らの元に死んだはずのめんまが現れ、「お願いを叶えてほしい」と頼まれ、 少しづつ彼らの絆が元に戻っていくというお話です。

上のポスターにある通り今回導入のパチスロあの花はめんまワールド全開となってます! 願いが叶えば叶うほど…! 夏の思い出をあの花で作りませんか? -Coming Soon-

このエントリーをはてなブックマークに追加
34