記事詳細

リゼロツ!!圧倒的リゼロッ!!

11
 おはようございます。
 
本日のピックアップ台はこちら!
6号機の名機!!
Re:ゼロから始める異世界生活
 
自店も前回の入替で増台しました。
いまだに人気急増中のリゼロ!!
この台、実は解析が出そろってないんですよね。
人気があるがゆえに解析をあえて出さずに、皆様に分からないことを楽しんでいただくのが目的とか
いろいろ言われてますが、
 
そんな中で、新しい情報を皆さんにお教えいたします!

①設定変更後は設定関係なく通常Aへ移行しやすい。 実はこれを知らない方は非常に多いと思います。 つまり設定1も設定6も朝一の挙動はすべて同じで 2週目から、設定が反映してくる感じですね。 自分がプライベートで打ちに行っても、 みなさん朝一初当たり→白鯨負けで遊技台を移動されてる姿が非常に多く見受けられます。 設定6は白鯨に負けにくい。256Gは越えない。という印象からだと思いますが 初回白鯨戦は設定関係なくすべて同じらしく天井まで持っていかれても それが実は設定6だという可能性も十分にあるということです。 ですので実は空き台が高設定だったというケースもたくさんあるみたいですね! (私はツモったことは一度もありませんが。。。) ②設定変更後はコンビニでも設定示唆はほとんど出ない。 コンビニで店員さんのおつり演出で246円や456円などの設定示唆がとにかく出やすいことは リゼロユーザーにとっては皆さん知っていることだと思います。 これも朝一カニ歩きで確認できるように思えますが、 世の中そんなに甘くない!! 実は設定変更した後は、非常に出にくくなってます。 これも2週目から出現率が飛躍的に上がるため、 まずは一度白鯨とコンニチワしないとなかなか見れないものになってます。 ③ゼロからっしゅMAXの条件 完走2400枚が確定するゼロからっしゅMAXですが、 経験上いきなり来ることがあっても条件がよくわからなかったという人がほとんどだと思います。 あれは1600枚くらい獲得した時点で毎ゲーム完走の抽選を行っているそうです。 抽選に当たれば、いきなりエンディングになるということで1600枚を超えた時点で 毎ゲームレバーに力を込めて叩きましょう!(強く叩きすぎると壊れますので注意!) このほかにもまだまだ隠された秘密がありそうなのでぜひ打って、見つけて下さいね! ◆今日の一言 いくら打ってもコンビニの店員からおつりがもらえない。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11