記事詳細

彼岸島打ってみた!

7
 皆さんおはようございます!
 
さてさて、本日は閉店後に実際遊技して
みて、どんな感じかをレポートしてみます。
 
選んだ台は
サンセイ「彼岸島」
確率は約1/111(1並び)
初当たりは確変なしで時短60回
その60回の最中に大当たりすると
STへ突入!STの継続率は引き戻し
込みで82%となっています。
 
それでは行ってみましょう!
 
私「あー今日は5000円しか持ってないな~」
私「仕事が伸びて2時間しか打てないけど」
私「理論値的に1回は当たるかな~」

ハアハアしている。 最初千円で25回。次の千円で22回。 そして3千円目に!

結構派手な演出発生。

これは京楽でいうゼブラ柄?

赤ハアハア。

サンセイのこのボタン演出は 外れそうで押すのが怖い・・・。

無事に大当たり! 打ち始めて65回転目!

先ずは2R。200ハアハア?獲得。 ここから60回転の時短7に突入。 そして最終ゲームの演出でこれ↓

(画面に映った私の胴体と顔が一致してる!) この人センスを両手に持ってるんだけど、 センスを振ったら、後ろの山が破壊されるし めっちゃ強そう! 結果的に負けてしまい、本日はここで終了。 時短中に当たれば、ST10回(ST中約1/11)に 突入+時短100回獲得。だからSTを抜けても 100回時短なので引き戻し率がめっちゃ高い。 右打ち中の電チューでの当たりは必ずSTへ 突入するから、一撃性もばっちり! 詳しくは遊技台の横に設置しているこちらを 見て頂ければ、詳しく分かりますので、是非 参照して見てください。

打った感想は、サンセイだけあって、牙狼っぽい。 さーこの台で牙狼の3倍当ててみよう!! GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7