記事詳細

絆コレクション(閉店後に行く!50日目)

9
 皆さんおはようございます。

いきなりですが、ようやく5号機 BEST1の発表! ダントツ「バジリスク絆」 実はこの機種が発売された時には あまり興味がなかったんです。バジリスクⅡ と違和感があって、楽しさを感じられません でした。あとやっぱりリールを見ながら打ち たいという思いがあったので、適当打ちで 良いユニバーサルの液晶メインの台はちょっと 敬遠していましたが、何でか覚えていませんが 後にめちゃくちゃハマりました。 フリーズ回数9回! (撤去される前にあと1回引きたい・・・) しかも全ての子役契機からフリーズ経験 あり!(ハズレ目1/1300000も!) 勿論コンチ音も聞いた事あるし、ほぼ 経験済み。 あと珍しいといったら、バジリスクチャンス 中のカットインで上中段揃いで真同術とか も経験済み! ここで写メコレクションの一部を紹介。 ①フーリーズ

②2対2

③10対2

④ビリー

⑤一撃最高枚数

まだまだあって自慢したいのですが、 長くなってしまうので、この辺でやめて おきます。 Reゼロの時代が来ていますが、 絆は永久に不滅です・・・。 (4号機ではもっと面白い台が沢山ありますが・・・) それでは50日目の実戦です。 選んだ台はいつもの角番。70G~

特殊子役は引けないんだけど、リプ×3 とか、異様にリプレイを引きまくった結果

本日のG数 31G 累計G数 1,278G 千円平均G数 25.5G あと6日。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9