記事詳細

Reゼロ予告!(閉店後に行く!39日目)

11
 皆さんおはようございます!

一気にReゼロの設置台数が増加して いますが、昨日も言ったように、私は 台数ではなく、中身が大切かと・・・。 とは言ってもReゼロをもっと輝かせたい という事で近々配置を変更しようと思っ ていますのでお楽しみ! では平成の名機種BEST5. 本日は第3位の発表。 アルゼ「コンチ4X」 言わずと知れた爆裂AT機時代の代表 機種。設定⑥の出率が何と168%! 1日フル稼働させたら+20,400枚出る 計算となります。 都内有名店(今はもう無いですが)では 全⑥とかで中央通路にメダルタワーが 沢山あったりと、とにかく凄かった機種 です。勿論これだけ出るという事はその 逆がある訳で、中々勝てない機種では ありましたが、私はRUSH中の音楽が 好きで第3位に選出しました。テンション 上げ上げの音楽で、今でもすぐに思い 出せます。 そもそも12択の色と押し順を基本自力で 引くには難しい・・・。 嫌な思い出もある機種なのですが、 昔々は大当たり早掛け10回で設定⑥が 打てるというようなイベントもあった時代 で、1回だけその抽選に当たり、昼過ぎ からコンチの設定⑥を打った事があるの ですが、実はこの機械、メインとサブで 設定が変えられる仕様となっており、 私が打った設定⑥はメインの方で、要は ボーナス確率だけ設定⑥、ATの抽選は 恐らく設定①といった細工をされた台で した・・・。結果+1,500枚。 今は他の法人になってしまった店舗で まだ残っていますが・・・。 長々書いてしましたが、 GOD実戦結果はこちら↓ 実戦台は3日連続で同じ台。267G~。


何もなく終了・・・。 本日のG数 20G 累計G数 967G 千円平均G数 24.7G 本日分かった事 「子役も何も引けないと、前段階の文章が 長くなる」 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11