記事詳細

暫く休んですいません。(閉店後に行く!37日目)

6
 皆さんおはようございます。

約12日ぶりの更新となります。 早番で閉店後にいなかったり、休み だったりしてタイミングが合いません でした・・・。 それでは以前言っていた平成の名機種 スロット編。 第5位 アルゼ「クレイジーレーサー」 これは入社2年目ぐらいの機種なので、 18年ぐらい前の機種です。 当時流行りだした液晶付きの遊技台で、 今のドンちゃんの筐体に似ていた気が します。 正直市場では不人気だった記憶があり ますが、私的には相性が良い機種でした。 昔は攻略法みたいな、仕込まれたか分か らないキズネタのある機種もありましたが、 この機種も確か簡単な方法で無限ループ 的な攻略が発覚して、対策機種を再度販 売した記憶があります。 いわゆる爆裂AT機時代の4号機で同時期 には獣王やサラリーマン金太郎とかヒット した機種があったので、不人気は仕方ない 気がします。 サミーのコピー打法って聞いた事があると 思いますが、上記ヒット機種はこのコピー 打法の影響で、えらい騒ぎになって、遊技台 は止めなければいえない状況で、今思えば 一番バタバタしたトラブルだったと思います。 それでは明日以降は4位から発表します! ではでは久々の実戦です。 適当にカド番で61G~。

ドッキリ目

何もなくそして終了。

本日のG数 20G 累計G数 926G 千円平均G数 25.0G 本日分かった事 「毎日でも久々でも確率は常に一定」 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6