記事詳細

眠いからさくっと!(閉店後に行く!23日目)

9
 皆さんおはようございます。

現在23時15分。今日はちょっと眠いです。 本日は会社の方々と朝8時からショートコース を3セット周り、シャワーを浴びて出勤しました。 楽しいけどゴルフって難しい・・・。 明日も起きれたら朝から練習に20%の確率で 行こうと思っています。 その前に私が挑むのは20%の確率ではなく、 1/8192の確率を突破する事。 さー23日目行ってみよう! 選んだ台は66Gやめの台。なんか数字的に 良さげなので選んでみただけです。

眠いからさくっと行こうと思いきや ブブブブブブ。

実験2回目のボタン出現。 今回はランプの位置を確認出来るように カメラを構えてPUSH。

真ん中。 そして何が出たかというと・・・

知ってたけど「CHANCE」。 そして何が揃ったかというと・・・

知ってたけど安定の右上がり。 そして終了。

本日のG数 29G 累計G数 586G 千円平均G数 25.4G 本日分かった事。 「パチンコ/スロットで言うCHANCEとは パチンコで言えば=リーチがかかるだけで当たらない。 スロットで言えば=何か引いたよっていう合図だけで当たらない。 そしてこのイコールは「≒(ニアイコール)」ではなく「=」(イコール)を意味する。」 沖ドキの内窓が汚れていました。 申し訳ございませんでした。 本日清掃させて頂きました。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9