記事詳細

GOD引いたらすいません。(閉店後に行く!12日目)

5
 皆さん、おはようございます!
週明けの月曜日ですが、お仕事の方は憂鬱な日?
かもしれませんが、私はちょっと元気出てます。
(理由は教えませんが・・・。)

本日の実験台はこれ!

開始282Gで至って普通のように思えますが、 よーくグラフを見てみると・・・ 何か見えますか? 恐ろしい絵が見えませんか?

1444Gで当たり・・・。 これは厳しい・・・。 けど皆さんも経験した事があるのではないでしょうか? 天井間際で変な子役引くなと思っているから印象が 残っているのではなく、確実に「特殊子役」と「謎当たり」 確率が上昇していると思うのは私だけでしょうか?? 私も過去に凱旋の天井まで後5Gの1,475G目に今迄全然 引けなかった中段黄7が何と2連続で来るという経験があり ます。そして前兆が始まってもどっちの前兆か分からないの で、ドキドキでした。(無事VVVで止まったけど) ちょっと話はそれますが、過去を振り返ると悲惨な思いを してきたのが思い出しました。 第3位 4号機の「主役は銭形」で3G連荘が確定したリーチ目出現 の次ゲームで中段チェリーを引いた事。 第2位 4号機の「銀河鉄道999」で天井999G目に中段チェリー解除。 第1位 4号機の爆裂AT機「コンチⅣ」のBIG終了後1G目に中押しして 中段7が止まり、1G連でAT確定と思ってタバコに火を付けたら、 ハズレ目(約1/4000位)の方だった等々。 (確か1G連荘でのAT突入は連荘テーブルが良かった記憶があります) さて話は戻って実験開始ですが、 炎演出から中段リプレイ。

以上。

本日のG数 23G 累計G数 328G 千円平均G数 27.3G 本日分かった事。 「炎演出を写メしようと構えていたけど、撮れない」 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5