記事詳細

遂にCHANCE到来!(閉店後に行く!10日目)

8
 おはようございます!

遂に10日目の閉店後を迎えました。 この10日間色々ありました・・・ ってまだまだ回想するには早すぎる・・・。 さて10日目行ってみましょう! 初めて言っておきますが、本日実験初のチャンス到来! 本日の実験台は昨日リセット天井?と思われる台で 本日全く回っていない台で開始!


見にくいですが、この長いグラフが1028G。 そして予告通り「チャンス到来」!

大げさな表現ですいません・・・。 (けど実際実験初のチャンスボタン演出だったので 嘘は付いていません・・・。) ブブブブブと重点音を響かせて、閉店後の静かなホールに 響き渡り、PUSHボタンを押すと、一番下のランプ点灯。 はいはい分かってますよ。CHANCEって出るんでしょ。

はいはいその後もきっとあれでしょ。

今日は竜巻からではく、安定の右上がり。 そして炎の演出が来て 中段リプレイ1発。

「いいさ」「いいさ」 GOD来なくてもいいさ。 そして終了。

本日は29G。 累計G数264G 千円平均 26.4G! (また平均上がったし!) では11日目もお楽しみに! GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8