記事詳細

閉店後に行く!3日目

8
 おはようございます。
さて本日も始まりました「閉店後に行く!」3日目です。
(勝手に今日から命名しました)
 

↑ アプリでキャラを作りましたが、今のアプリはすごい! すごい似ていると思います。20年ぐらい前の姿に・・・。 さて本日で3日目ですが、そう簡単には引けるはずもないので、 1年以上継続する覚悟でいますが、1/8192を千円で引ける確率を調べてみました! その確率は・・・ 朝起きたら妻がおいしいご飯を作ってくれていて、満面の笑みで「おはよう」と言ってくれる確率と同じそうです。(笑) 私の妻は1/1・・・と言っておきます。 3日目結果 昨日と同じ台がまたもや綺麗な曲線を描いていた為、たまらず同じ台へ着席。G数は413Gでスタート。

開始5G後に 一瞬おおおおーって思ってしまう瞬間が!

V偶数V 全然熱くないけど、一瞬考えてしまう瞬間。GODあるある。

433Gで実戦終了。。 今日はリプレイの引きが悪く21Gのみ。 3日間計77G ではまた明日! GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8