記事詳細

GOD初日で竜巻からの・・・。

10
 こんにちは。
突然ですが、ブログ始めます。
基本的には毎日更新していきたいと思いますが、時間は不定期にゆーるくやっていく予定なので、暇な時に見て頂ければ幸いです。
 
基本的にはどうでも良い企画や少しプライベート出来事等を書いていきたいと思いますが、話は変わって最近のスロットではReゼロが中々の人気で、導入1週間の稼働状況としては、5号機以降では4番目に良いらしいです。ちなみに1位は「新吉宗」だったそうで・・・。確かに1か月位は稼働が良かった記憶があります。
 
そんな中やっぱりスロッターとしては、まったりよりも一撃で・・・っていう思いを胸に来店していると思いますが、そんな夢が叶うのかを実験してみます!
 
第1弾の企画
「はたして1,000円でGODは引けるのか?」
スロッターの夢である、1,000円でGODを引く事がはたして何日目で達成出来るか?を毎日閉店後に実験し、引ける迄続けて行きたいと思いますが、私はサラリーマンです。いつ異動があるか分からないので、藤沢店にいる限り続けていく予定なので、応援して下さい!
 
【実践機種はミリオンゴッド凱旋】
 
それでは記念すべき初日(3/12)の結果
↓
ゲーム数22G
結果引けず。
18G目で竜巻からの中段リプだけ。何にもないよりOK!
それではまた明日!

good luck
このエントリーをはてなブックマークに追加
10