記事詳細

日記

1球13円!?

35

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(-ε- )





4月は歓送迎会の嵐ですな(-ε- )





え~と





皆さんのログは追えてません(-ε-;)





レスお家にも遊びに行けてない(-ε-;)





すみません_(._. )_





取り敢えず元気です





仕事中もスマホ





帰ってからもスマホ





正直仕事と家庭を疎かにしてます笑





どうかしてるぜ(-ε-;)





スマホ依存症治療中!





さて、今日は朝から打ちに来てます





1台空いてました





いや~、当たりませんな





あっ、パチンコぢゃなくてゴルフっす笑






50球650円 1球13円 普段は1球4円打ってますから、、、 1球13円は高い気がしますな笑 ゴルフもパチンコも 同じ球技ですから簡単簡単(-ε- ) もう少し打ったら帰ります(-ε- ) おっ、熱いの来たぞ

GARO保留7テン真月 ではでは 皆さん、素敵な週末を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35