記事詳細

日記

Lunch

40 21

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~(-ε- )



はい、こんばんは~(-ε- )



なんちって(-ε-;)



チッ、誰も居ね~ぜ(-ε-*)



突然ですが、皆さん中華料理は好きですか(-ε- )



今日のランチは中華料理でした(-ε- )



大阪の親友が酢豚!酢豚!言うてたから触発されて



まあ俺クラスは所詮バーミヤン(-ε- )



チャーハン




あったかいんだから~ なんだし~ チャーハンだし~ 続きまして 四元豚のホイコーロウ

あったかいんだから~ なんだし~ 四元豚?(-ε-*) 最後に 香港風三元豚酢豚

あったかいんだから~ なんだし~ 三元豚だし~ 日野の2トンと三元豚は聞いたことあるけど、今日四元豚はじめて聞いたし なんだし~ ぢゃあさ、五元豚は旨いん? 六元豚とかなかなか手に入りません的なん? てか、何元豚まであるん? さて、話は変わりますが明後日22日(-ε- ) 日曜日はゾロ目デー(-ε- ) 222 つーか、2ってどうなん?(-ε-;) 日曜日は鬼が休日出勤 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ 悪友Kに連絡した 朝イチから行けると思う(-ε- ) 期待度95% 乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 12. こまめまこさん こまめまこさん
    リミさん♪
    
    こんち~す( ̄▽ ̄)ゞ
    
    バーミヤン(* ̄∇ ̄*)ウマイ
    で…
    
    ともおチャンとこも~
    流行っとるんだ~(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    ㌧㌧㌧㌧日野の2㌧
    σ( ̄∇ ̄;)とこもぢゃ…ってか…
    このCM見た時…
    こまめんち全員…
    (  ̄▽ ̄)(* ̄ー ̄)
    (o^-^o)(o^∀^o)
    ギャッハハッ!(爆)オモシロ~イ!!
    でした♪
    
    流石…リミ大王様!!
    いぃとこオサエマスなぁ~(σ≧▽≦)σ
    
    で…
    
    今日は…(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    大王の本領発揮か…?!
    ま…
    あえて…頑張れ とか
    言わなくてもな…
    リミ大王様♪
    妖怪なんでね(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    リミさん(*^^*)
    
    中華は好きだよ(*^^*)
    
    明日は頑張ってね\(^o^)/
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    酢豚サイコーだよね(ノ´∀`*)まいう~
    えっ?にゃこchan四元豚知ってるんだね
    俺は三元豚しか知らなかったよ(⌒‐⌒)
    息子さん酢豚嫌いなんだね(・・;)
    酢豚のパイナップルが嫌いとか?(;_・)
    
    盆さん♪
    ありがとうございます(^-^)
    明日楽しんで来ます(⌒‐⌒)
    酢豚とチャーハン旨いっすよね(☆∀☆)
    でも、盆さんと俺はやっぱりラーメンですよね(*≧∀≦*)
    
    ろこchan♪
    えっ?
    反省部屋ないの?(;_・)
    スペースまだあるっしょ?(;・∀・)
    負けれない、、、
    そこには絶対に負けられない試合がある!
    楽しんで来るよんv(・∀・*)
    ろこchan無理なくねd(⌒ー⌒)
    
    なすりん♪
    うるさい、、、(・・;)笑
    
    よっち♪
    バーミヤン旨いよね(*^¬^*)
    そうそう
    鬼嫁ぢゃなくて、ただの鬼だから鬼(* ̄∇ ̄)ノ
    あっ、鬼がこっち見てる見てる~(/▽\)ギャー
    ずっとスマホ触ってるからツノが生えて来始めたよ(T-T)助けてくれ~
    
  • 15. Remix777さん Remix777さん
    マンさん♪
    チャーハンも酢豚も旨いよ(*^¬^*)
    但し、マンさんの男めしには敵わない(/▽\)
    バーミヤンもマンさんには負けるわな(^-^)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとう日曜日がんばる(^-^)
    たまに行くの?バーミヤン?
    俺クラスは所詮バーミヤンだけど、伝ちゃんはグルメだからもっとイイ中華屋でしょ?(* ̄∇ ̄)ノ
    えっ?ビール2杯目安いの?
    伝ちゃんだから店員が気を使ってるんでしょ?笑
    俺みたいなカタギの人間は2杯目も値段変わらないんぢゃないかな(* ̄ー ̄)
    
    笙子chan♪
    こちらこそいつもコメありがとうv(・∀・*)
    酢豚好きだね(^-^)
    日曜の稼働がんばります( ̄∇ ̄*)ゞ ビシッ
    
    ローザchan♪
    えっ?
    ローザchan酢豚苦手か!?( ̄▽ ̄;)
    パイナップルとか昔入ってたからか!?(;´∀`)
    ポイッと?笑
    
    チュカやん♪
    もう勝ったようなもんです(*≧∀≦)
    て言いながら明日は負けそう(* ̄ー ̄)チ~ン
    
    ともおちゃん♪
    イタタタタタ~Σ(ノд<)
    痛いとこ突かれた~~~(。>д<)
    ともおちゃんファイナルアンサー?(´・ω・`)
    正解!
    食べ過ぎだよね俺(;´∀`)
    日野の2tともおちゃん家で流行ってるの?
    ウケるねそれ笑
    強さと優しさのハイブリッドかな?(^-^)
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    こまめchan♪
    こんち~す( ̄∇ ̄*)ゞ
    ういぃ~っす(* ̄∇ ̄)ノ
    バーミヤン!
    旨いっ(ノ´∀`*)モグモグ
    ㌧㌧㌧㌧日野の2㌧笑
    ともおちゃん家もこまめchan家も流行ってるんだなあヽ(・∀・)ノ
    いやいや、流石リミ大王様て(*ノ▽ノ)
    みんなのお家で流行ってることなんて知らなかったしさ
    たまたま三元豚の話になったから日野の話もしただけよ(*´ー`*)
    
    ごんぴいchan♪
    中華はサイコー(*≧∀≦)
    えっ?ごんぴいchanも日野の2トン、、、
    違うか(;・∀・)あはは
    間違ってしまた(*´∀`)
    明日は頑張りますo(^-^o)(o^-^)oモリモリ
  • 17. Remix777さん Remix777さん
    なすりん♪
    五元豚までは食べた事があるの?(*´ー`*)
    マジかよ~(☆∀☆)
    5匹の豚を使った料理かρ(・・、)
    俺は4匹のコブタを食べたとρ(・・、)
    そんなに量食べれないよ~(T-T)
    コブタなんて可哀想だよ~(T-T)
    日曜222いけるかな?(^-^)
    なすりんもゾロ目デーどうよ!?o(^-^o)(o^-^)o
    猪木打ちたくないよ~(ToT)
    222だから1!2!3!ダァ~!って言ってくれないでしょ(;´∀`)
    ん?普段妻からダーリンて呼ばれてるって事を暴露するのはヤメてくれよ~(ToT)
    って、呼ばれてないから笑
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    リミさん♪
    
    ひゃひゃー!
    リミさーん
    やっぱり
    おもろいちー!
    (*≧∀≦*)
    
    あったかいんだから~
    
    なんだし~
    
    笑いのツボに
    ハマりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    中華料理イィなぁ♪
    美味しそぅでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    関係なぃけど
    三元豚の
    ロースカツ
    美味しぃでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちゎ草食動物だけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ(笑)
    
    明日ゎ
    期待度95%で
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. Remix777さん Remix777さん
    マユリンchan♪
    ありがとう\(^-^)/
    三元豚のロースカツ美味しいよね(*≧∀≦)
    マユリンchanカツ食べるんだね(^-^)
    うん、草食で小食なイメージが強いからね(ノ´∀`*)
    しっかり食べてよ(⌒‐⌒)
    あとたくさん寝て下さい!
    無理なくねd(⌒ー⌒)
  • 20. 南十字星からさん 南十字星からさん
    くまむし♪でしたっけ♪( *´艸)
    
    おもしろぃんだし~♪((o(( ̄∀ ̄))o))
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    くまむしなんだし~( ̄ー ̄)
    南さんなんだし~(* ̄∇ ̄)ノ

Lunchへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。