記事詳細

日記

Valentine's Day

43 26

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )



日付変わりましたが、、、



昨日2月14日はバレンタインデー(-ε- )



自宅に帰るとテーブルに



鬼からの



いや、鬼ではありませんね



改め 愛する妻からのチョコレート



メッセージカードも添えられています




プライバシー保護の為、修正しています メッセージカードには、、、 「実家に帰らせていただきます」 (゜ロ゜)焦 すみません、嘘つきましたwww メッセージカードには、、、 「●●へ いつもありがとう チョコ作ったから食べてね ●●より」 ありがとうございます_(._. )_ 箱を開けてみました

半分くらい食べました 美味しかったです(・∀・) お見苦しいログ 大変申し訳ございませんでした 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    メッセージつきなんて愛されてるな〜
    天使だよ
    リミーにはもったいない(笑)
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リミさん
    
    早く半分奥様に渡しなさい(笑)
    
    素敵な夫婦じゃん(///ω///)♪
    
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    愛ですな(゜▽゜*)
  • 20. なすがままさん なすがままさん
    うんうん☆☆
    愛ですな(´Д`)笑
    
    も~さ!
    パチで勝ったのも!
    愛も!
    皆に分けちゃってよ\(^o^)/
    
    愛をくれよ~(ToT)
    落ちてないんだよ~(ToT)
    コンビニにも売ってないんだよ~(ToT)
    
    てゆーか…
    勝ちすぎ(*^^*)V
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    酔いたん♪
    ちょいちょいちょい(* ̄∇ ̄)ノ
    鬼って言いかけてるから(*´∀`)笑
    (ФωФ)フフフ…
    
    くろchan♪
    オラは幸せ者や(☆∀☆)
    そだね
    鬼なんて喚んだら罰が当たりそう(・・;)笑
    
    ともおちゃん♪
    義母様からバレンタインとは関係ないピーナッツ入りのチョコ?(゜ロ゜)
    義母様ありがとうございますだねっ(*´∀`)
    
    よっち♪
    御意!
    幸せにします(ФωФ)フフフ…
    
    チュカやん♪
    そです
    たんまり隠してます(ФωФ)フフフ…
    って、コラーッ(* ̄∇ ̄)ノ
    話が違いますやん笑
    打ち合わせ通り・台本通りやって下さい(^-^)
    
    盆さん♪
    そうですね(*´∀`)
    いつまでもお互いを思いやる気持ちを忘れずに支え合っていきますo(*⌒―⌒*)o
    
    ローザchan♪
    結婚3年目だす(^-^)v
    今だけだね
    そのうちさ、、、
    臭い!不潔!キモい!うるさい!嫌い!
    ってなるんでしょうね(T-T)
    
    コジピchan♪
    愛されるよ~り~も~
    愛したい~マジで~♪
    どうも、音痴ですみません。。(〃_ _)σ∥
    永遠の愛を誓いました(*´∀`)
  • 22. Remix777さん Remix777さん
    まおくん♪
    ですよね~
    鬼て言ったら罰当たりそうΣ(ノд<)
    仲良くやっていきます(^-^)
    いつも感謝していますo(*⌒―⌒*)o
    
    き~chan♪
    鬼ぢゃなかったみたいです笑
    手作りチョコ&メッセージカード&カワユスラッピング、非常にありがたい(*≧∀≦)
    恥ずかしながら嬉しかった(*´∀`)
    これからもラブラブ全快でいきます!
    
    かぴりん♪
    そうそう!
    それが言いたかったのよ(;´∀`)
    愛情があり過ぎちゃって、愛情の裏返しって言うのかな?
    ついつい鬼て言っちゃうんだよ(^-^)
    嫁RUSH爆連中(/▽\)
    
    こまめchan♪
    そこに、、、愛はあるのか!?(^-^)
    まだかろうじて愛はあるみたい笑
    そのうち、臭い!とか言われるようになるんかな(*´∀`)あはは
    なるほど!
    この先お互い若くなる事はなく…
    老いていくばかり…
    家族&夫婦 仲良くが一番とρ(・・、)
    こまめ先輩( ̄∇ ̄*)ゞ
    ありがとうございますであります(^-^)
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    ちえchan♪
    チョコに愛を感じるっしょ(*ノ▽ノ)キャッ
    Letter付きは嬉しい(*´∀`)
    そうそう
    昨夜は頑張っちゃっいました(*´・-・`)
    いやいやいや~恥
    昨夜は、、、っていうか長いこと頑張ってません笑
    
    ぴいちゃん♪
    ありがとうv(・∀・*)
    いい嫁かな?(;・∀・)デレデレ
    はい!
    いつまでも仲良しでいます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    伝ちゃん♪
    グラッツェ(*≧∀≦)
    メッセージ付きはデカいかぁ(^-^)
    結婚してまだ浅いからさ、愛されてないと逆にヤバいよね(;・∀・)
    えっ?俺にはもったいない?笑
    もったいないって言わせないくらい、俺も努力して参ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    仲良くやっていくね~o(^-^o)(o^-^)o
    
    蒼chan♪
    ありがとう(・∀・)
    半分を妻に?(*´・-・`)イヤや
    素敵な夫婦を末永く続けられるように努めて参りますヽ(´∀`)/
    
    しんさん♪
    そんなに誇れるものではありませんが、、、
    まさに愛です(^-^)
    しんさんも引き続き愛を探したって下さい(・∀・)
    北川景子みたいな子を是非(☆∀☆)
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    なすがままさん♪
    どうもはじめまして_(._. )_
    コメントありがとうございます(^-^)
    てか、チョコ下さい笑
    
    勝ちオメもありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    愛はその辺に落ちてます!
    灯台もとくらし
    行き付けのコンビニ(*≧艸≦)
    よ~く見てみて下さい
    あの男性店員さん、運命の人かもしれませんよ(・∀・)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    リミさん♪
    
    リミさーん
    HAPPYバレンタインデ
    だったね
    (*^▽^*)
    
    奧チャンから
    message付き
    嬉しいょね
    ひゃ~!
    愛されてまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ステキな
    ご夫婦でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    マユリンchan♪
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
    愛されてるかな(°▽°)
    良かったです(^-^)vやった
    夫婦仲良くやっていきます( *・ω・)ノ

Valentine's Dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。