記事詳細

パチンコ

真・花の慶次 初打ち?

44

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ごっつぁんです(-ε- )





昨日も今日も仕事





今日は17時に仕事が終わり





鬼にLINEしても反応なし、、、





つ~ことで、ホールイン





奇跡です





慶次が空いてました(-ε- )





天下無双の、、、

下アタッカー 下アタッカーも素敵です ちと、たんま~(-ε- )/ ヤダッ何これ?(゜ロ゜) 慶次ぢゃない(゜ロ゜) 天下無双の、、、横綱www 相撲の台www その名も、、、 CR GOD AND DEATH 要するに神と死神っつーこと!? 名前からしてこえ~なこの台 GOD AND DEATH≒ごっつぁんです 、、、らしいです笑 いい加減にしろ(-ε-;)\(-_-) 慶次も空いてね~し、とりあえず打ってみました ライバルの黒龍っていう横綱と対峙する内容 しかし これが全然相撲を取らない笑 腕相撲や尻相撲や虫相撲ばかりして相撲を取らないのよ(-ε- ) んで、やっと5Kで熱そうな演出からコリ … 腕相撲(-ε-;)

でもさ、俺もさすがにこの歳まで伊達にパチンコやってないわ 熱い演出・当たりそうな演出はわかっているつもり 勿論さ、その熱い演出・当たりそうな演出から発展したからさ期待するっしょ? ズゴッ

負けwww なすり~ん(T^T) この台どうなってるんだよ~(T-T) 全然横綱が相撲とらないぢゃないかよ~(ToT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44