記事詳細

日記

新年会

39 29

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(-ε- )





インフルが流行ってます





皆さんお身体大丈夫ですか?





手洗い・うがい・マスク





これに尽きます!





今夜は新年会





チッ(-ε- )





アギーレJAPAN見れないぢゃん(-ε-;)





どうかしてるぜ





昨日は会社のオフィスでハンバーグを焼いたら上司から怒られるわ笑





んで、今日はその新年会でアギーレJAPAN見れないわ






いいことね~かな~






この間のラオウ昇天






素晴らしい アミバ選択したらトキ再選択出来ないのかな?

そもそも10連以降はトキ選択不可能だっけ? まあいっか あと、貞子ちゃん 赤保留消化したら井戸から金フレア

貞文字デンジャー この直後に手落ち突当たり これはビックリした(-ε- ) いいことね~かな あっ、LINEだっ! 鬼「明日は新年会」 リミ「何時から新年会ですか」 鬼「夕方から」 リミ「了解しました(ノ_・,)」 内心は(ノ_・,)ぢゃなくて、(ФωФ)フフフ… いいことあった(・∀・) あとはどれだけ早くホールに入れるか交渉だな(-ε- ) さあてと、新年会行って来ようっと ぢゃねバイバイε===┌( ・д・)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 20. Remix777さん Remix777さん
    パンダchan♪
    ありがとう(^-^)
    昇天いいよね、また見たい(☆∀☆)
    
    ローザchan♪
    ありがとう(^-^)
    日本酒ガンガン飲んぢゃって、、、
    二日酔い(ノ_・,)
    近くのスーパーにしじみの味噌汁を買いに行きました笑
    
    まおさん♪
    ありがとう(^-^)
    コート作戦Part2?(゜ロ゜)
    どうかご勘弁を_(._. )_笑
    
    もえちゃん♪
    おっ!本当だ コメが開いてる(/▽\)
    今朝6時に目が覚め録画アギーレ見れました(^-^)
    アギーレにあやかって俺も勝ちたい(ФωФ)フフフ…
    
    マンさん♪
    ありがとう(^-^)
    そりゃオフィスでハンバーグ焼いたら怒られるわな(;・∀・)
    二日酔いだからチャーハン食べたい(ノ´∀`*)
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    こまめchan♪
    なかなか返事できないからね
    今回はコメを開放してみましたであります( ̄∀ ̄*)ゞ
    うん、今年もよろしく_(._. )_
    うぅ~二日酔いorz
    
    もなパパさん♪
    オフィスでハンバーグ(*≧艸≦)
    美味しい日本酒飲んで二日酔い!Σ(×_×;)
    今日どうしようホール(* ̄ー ̄)
    
    ろこchan♪
    張り切ってろこchanの分まで飲んだらグデ~(-_-;)
    楽しめました(*≧∀≦)
    
    チュカちん♪
    ありがとう(^-^)
    楽しくて羽目を外し過ぎました(* ̄ー ̄)
    二日酔いで頭痛い(-_-)
    
    コジピchan♪
    ありがとう(^-^)
    昨日は楽しめましたv(・∀・*)
    今日も?笑
  • 22. Remix777さん Remix777さん
    マユリンchan♪
    オフィスでハンバーグは、、、
    焼いてはいけません(* ̄ー ̄)ハィ、
    マユリンchanも新年会だったのね(^-^)
    まさか二日酔い?笑
    俺だけか(ФωФ)
    
    よっち♪
    楽しみ過ぎちゃってダウンorz
    今朝6時に起きたのにこの時間までダラダラ(。-∀-)ぬん
    せっかくの7の日なのに(・・;)
    ありがとうホール行けたらがんばルンバするねv(・∀・*)
    
    盆恋さん♪
    おはようございます\(^-^)/
    あっ、もう14時だた笑
    稼働(☆∀☆)
    盆さんの一言でやる気出ました(^-^)
    拙者 今から戦の準備をします( ̄∇ ̄*)ゞビシッ
  • 23. かぴらばさん かぴらばさん
    リミちゃん
    これからホール頑張ってね(^^)
    
    上司の顔が
    ハンバーグに似てたかい?
    
    ワタシも今日
    ハンバーグをイメージする人
    見たよ(*_*)
  • 24. みづKINGさん みづKINGさん
    リミくん♪(-∀-)ノ
    
    はろ(・∀・)はろ♪
    今年もd(ゝ∀・*)よろ☆しくね┏oペコ
    
    リミくん♪ログ
    遅くなったけど過去ログ追っかけて
    (∪・ω・∪)ポチしたよん☆彡
    
    さらに
    遅くなっちゃいましたがログコメ
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    
    んで今は神降臨中かな(〃艸〃)
    昇天させてきてねぇ~♪
    o(≧∀≦)o
  • 25. Remix777さん Remix777さん
    かぴりん♪
    返事が遅くなってしまた_(._. )_
    アミバはやっぱ弱いです笑
    ハンバーグをイメージする人?
    こってり顔かな?(ノ´∀`*)
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    みづ金♪
    ははあ~ ┏○ペコ
    
    これはこれは ┏○ペコ
    
    ご丁寧にどうも ┏○ペコペコ
    
    今年もよろしくお願いいたします ┏○ペコペコペコ
    
    ありがとう(^-^)
    勝ったけど、ちと不甲斐ない(・ε・`)
  • 27. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    新年会があったんだね^^
    
    コメ遅くなりました^^;
    
    自分は飲めないからいつもウーロン茶とかです@@
    
    2日酔いで昨日は15時からの稼働になっちゃったみたいだね^^;
    
    でも勝ててよかった♪飲みすぎないよういねーw
  • 28. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    コメありがとうヽ(・∀・)ノ
    いいのいいの~
    コメは時間がある時で\(^-^)/
    今日は三日酔いにならず元気です( ̄∇ ̄*)ゞビシッ笑
  • 29. 真弓クンさん 真弓クンさん
    りみチャン♪
    コメ ありがとぉ  (*^▽^*)
    真・慶次… キセルの出現率は 低いけど 出たら ホントの激熱だと 思う
    七テンも 昔に 戻ったと 感じたよ♪
    金はね…
    蝶柄があるから 発展次第だけど…
    苦手な STも 今回は モードが 選択出来るから それも退屈しないと 思ったよ♪
    ただし…保留変化待ち…なのは どのST機種も 一緒だけどね (--;)
    
    友人Kさん♪と ラッシュ
    満喫して 欲しいなぁ~ (*^_^*)

新年会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。