記事詳細

パチンコ

キ、キリン?

42

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(-ε- )





実戦ログではありません





例の2頭のキリンちゃんの話ね(-ε- )





このログをご覧になっている方の中にも





キリン?と思った方も居ることでしょう





居ないか?(-ε-;)





俺だけ?笑





BM中の画面右下





初めて見た時、、、





ん?キリン?





しかも、2頭も





やった~、激熱だぁ(・∀・)





なんて喜んだことを思い出します





それからというもの





何時見てもキリンに見えて仕方ないwww





必見!






画面右下 わかります? わからなかった方に別の写真を

7図柄のところ 長い首と頭部 わかります? こり↓

キリンに見えません?笑 退屈なBM中に、、、リミックスって野郎がそんなこと言ってたっけな? と思い出して頂けたら幸いですwww ではでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))