記事詳細

日記

リミの休日vol.4

39

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(^-^)





リミです





今日お届けするのは「リミの休日vol.4」です!





取り敢えず電車に乗りユラユラ~





ユラユラされると眠くなる





(v_v)zzz





恥ずかしながらいつの間にか落ちてました





ふと目を覚ますと…






うそ~ん(ノ-_-)ノ~┻━┻ えっ?何これ?ドッキリ? 偉く遠いところまで来てしまった 埼玉→山形 うっかり乗り過ごしたレベルぢゃない笑 ハッ(゜ロ゜) コイツは、、、

ご当地キャラの山形くん!?笑 今日は天気が良くて山形日和(ノ´∀`*) 取り敢えず降りてみました

せっかく来たことだし満喫します山形! なんちて 今日から山形で仕事! がんばりますっヽ(・∀・)ノ 皆さん、素敵な3連休を
このエントリーをはてなブックマークに追加
39