記事詳細

日記

リミの休日vol.3

34

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・∀・)





今日は雨だし1日家でダラダラ





家でダラダラするなら一緒にいる必要ある?





録画ためおきしていたドラマとか見るらしい





尚更 一緒にいる必要ある?みたいな笑





ドラマに飽きたりした時の暇潰し要員でしょう





暇潰し要員は近くに配置され(・ε・` )ハイ、




 
ホールに打ちに行きたい





ドラマよりパチンコ





これが本音(ノ´∀`*)





でも、そう簡単にはホールに行けないわな笑





今夜は18時過ぎには夕食が済んだ





鶏キノコたけのこ等の炊き込みご飯
豚の生姜焼き
大根の味噌田楽
冷奴
味噌汁





ご馳走さまでした_(._. )_





んで、20時ぐらいにアイス食いたい言うからスーパーへGO!






ちと贅沢に





こり↓






おまけに、、、 昨日撮った写真

綺麗な花がたくさん 明日からまた仕事! がんばりますっ( -_・)v イエイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34