記事詳細

パチンコ

真田幸村

169 8

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
今日は珍しく仕事が早く終わりまして、18時30分にホールインできました



8日にちょい勝ちして以来の久ぱち( -_・)



まずは…



ぱちんこCR戦国無双



初打ち



予習ゼロ



点滅保留
↓
消化時保留変化
↓
戦軍旗保留(緑)
※信頼度約12.5%
↓
ストーリー疑似3
※信頼度約42.6%
※疑似3台詞ファイヤー柄 信頼度約61.5%
↓
テンパイ
↓
背景カットイン
※信頼度約54.9%
↓
推して参るギミック
※信頼度約18.5% リーチ
↓
合戦リーチ大阪の陣
※信頼度約60.0%
↓
緑カットイン
↓
当たり



天下分け目大当り




4通(T-T) からの復活ヽ(・∀・)ノ 関ヶ原無双モード 保留変化はほぼ皆無 点滅保留が一度だけ戦軍旗保留赤に変化しただけ 確変中、200回転超に2回、100回転超にも何度か持って行かれた

浅い回転で当たり辛いんかな 業界初右うちボタンやサイクロンアタッカーは素敵かも 16R

16R中、通常ラウンド or タイムアタックかを選択できまして タイムアタック 16R消化に要する時間を100秒切ると味方武将が友誼により参戦する仕様 又、 保留連チャンス獲得できる仕様 電チュー振り分け4%の4確(出玉なし) 幸村復活モード電サポつかないんで、早めに引き戻さないとキツいかと 但し、電チュー振り分け73%の16R2400発は魅力 石田三成や前田慶次 みんなカッコイイ(☆∀☆) 最後、幸村復活モードを抜けて… 女の子8人のモード? 潜伏? わけわかめ 既に今月のスマホ通信量が限度を越えまして… 重い重い スマホで調べんの諦めた(・ε・`) 不思議な女の子のモードも抜けたんでヤメッ 帰ろうか 20時ちょい前 昼顔までまだ時間はある( -_・) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
169

コメント

  • 1. なすがままさん なすがままさん
    久パチ\(^o^)/
    …
    昼顔?
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    夜顔でしょが(笑)ψ(`∇´)ψ
  • 3. Remix777さん Remix777さん
    なすりん♪
    久ぱちん( ̄ー ̄)
    今ね昼顔っていうテレビドラマが流行ってるんよヽ(・∀・)ノ
    眠い、寝ます(^-^)
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    晶♪
    夜顔だった!Σ(×_×;)
    飲んでるんか?笑
    あっ、こんな時間か!?
    眠いぜ
    おやすみヽ(・∀・)ノ
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ん?
    反応ー♪
    
    ベッドだよ(笑)
    寒い
    
    布団取りに行ってきましたが
    掛けると暑い
    
    足元まで蹴っ飛ばし
    すると 寒い(´・_・`)
    
    眠いよな
    
    寒いよな
    
    眠い(笑)
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    昼顔面白いよね(*^-^*)
    
    男の人はどういう目線で観てる?
    
    て少し気になった(・∀・)
    
    自分の奥さんが…?昼顔妻だったら?
    
    とか考えると怖いとか(^^;
    
    吉瀬美智子は綺麗(≧∇≦)
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    晶♪
    束の間の休憩(-_- )
    てか、今も眠い!Σ(×_×;)
    
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    き~chan♪
    世の中、不倫がはびこっているなと思いながら見てる(@_@;)
    同シーズンにやってる他局ドラマでも不倫不倫不倫(-_-;)
    妻とお互いに冗談で、「気を付けろよ!不倫されるぞ」って言い合いしてる笑
    女性がかなり共感できるドラマなんぢゃないかな
    特に吉瀬美智子が言う名言が女性の心に突き刺さるというか(^-^)

真田幸村へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)