記事詳細

日記

悪魔の化身

164 20

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ぱちんこCR北斗の拳6~拳王




PVをご覧になった方も多いでしょう




極限へ至る!




唯一無二の拳王システム




大当り確率 約1/394.8




確変継続率 80%




HYPER BONUS 約2400個
(16R×10C×賞球15)




爽快消化
ZERO ATTACKER継承搭載




圧倒的な登場キャラクターの数と演出量




バトルモード究極進化




アミバやジャギを味方キャラとして選択可能




シリーズ最大の演出量




北斗の伝説が新たに歩み始める




北斗、極限進化




楽しみですね~(・∀・)




皆さんが一番気になるところは、果たしてデビルリバースは登場するのか否か




詰まるところ、これに尽きる訳ですが、PVにもチラッと出てましたね




デビルリバース




恐らく登場するのでしょう(・ε・`)




なんたってデカい!




( ̄ー ̄)




悪魔の中の悪魔!?




出て来いやっ




…




あっ、出た(・o・)笑




こり↓

ケンシロウどこ?笑 いや~、改めてデカい笑 んで、さすがに仏のケンシロウもキレます パチンコでお馴染みのプレミア「北斗神拳奥義 転龍呼吸法」からの~

この奥義を見た者は死あるのみ ケンシロウは頼もしいですね いつ見てもケンシロウはカッコいいですね ケンシロウは当然の如く華麗にデビルリバースを… …

何かダサッ(゜ロ゜)笑 最後もカッコよく決めてくれ~ ケンシロウ~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
このエントリーをはてなブックマークに追加
164

コメント


  • 11. Remix777さん Remix777さん
    ともおちゃん♪
    ザコではない(・o・)
    それなりの敵なんだけどね(・∀・)
    スロット北斗だと強いてしんさんが言うてた(T-T)
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    マユリンchan♪
    結局仕事でアギーレJAPAN見れない(T-T)
    はい、お互いに仕事がんばりましょヽ(・∀・)ノ
    んで、たまにガロたんに会いに行きましょ!
  • 13. なすがままさん なすがままさん
    しょうがないから来たよ(゜o゜)V
    
    このお方が!
    あの!
    有名な!
    デビルリバース!
    …
    知らないポチっとな_(._.)_
    …
    うざい?^^;
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    なすがちゃん♪
    デビルリバース馬鹿にしちゃダメよダメダメ~(・o・)
    てか、稲川淳二打ったんか?
    水曜日打っちゃいなよYouヽ(・∀・)ノ
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    りみさん(^^)
    仕事お疲れさま(*^^*)
    パチンコの神様が、りみさんにご褒美くれますように(^^)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん
    ケンシロウよりものび太の方が格好良いぜ♪('∀'♪)
  • 17. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    ぱちんこの神様からご褒美もらいたい(☆∀☆)
    ももちゃんにも半分あげる(^-^)
    ももちゃんお互い適度にがんばりましょヽ(・∀・)ノ
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    あかりん♪
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
    えっ!?(゜ロ゜)
    北斗の拳のび太(*≧艸≦*)
    のび太には敵わん(・ε・`)笑
  • 19. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミックスさん♪
    
    遅くなりましたがお仕事お疲れー^_−☆
    
    私もお疲れー(笑)
  • 20. Remix777さん Remix777さん
    晶子chan♪
    お疲れちゃんヽ(・∀・)ノ
    俺もお疲れくんO(≧∇≦)O
    

悪魔の化身へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。