記事詳細

日記

水汲みのプロ

70 9

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ども



おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に



誰もが知っている有名な一節ですね(・∀・)



リミはスーパーへ水汲みに、妻はお家で…



オレは近くのスーパーに水を汲み



洗濯を終えスーパーに純水を汲みに行きます



恐妻「水を汲みに行ってちょーだい」



今日もオレは山へ水を汲みに┌(・∀・)┘



んで、汲んで来たら妻は早速水出しコーヒーや麦茶を作っていました



恐妻「あら?水がなくなってしまったわ。今夜の味噌汁の分の水がないわ」



今日もオレは山へ水を汲みに┌(・∀・)┘



んで、汲んで来たら



恐妻「今度はお風呂を洗ってちょーだい」



今日もオレはお風呂洗い┌(・∀・)┘



んで、至福のひととき



ビール




缶ビールよりデッカイこの容器が水汲み用の4リットル容器(゜ロ゜) これ重いのよ 今日も我ながら天晴(・∀・) 家事手伝いがんばりました リミ「夜パチ行こうかな?」 恐妻「何時までやってるの?」 リミ「スマホで調べたら23時まで営業しているらしいんだ」 ※営業時間知らない演技 恐妻「気をつけて行ってらっしゃい」 奇跡って起こるんですねwww 水汲みはプロだけど、パチンコは営業時間も把握してない素人です てか、日曜日のこの時間てマジ危険やろ?笑 まあ、いいやヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    りみちゃん 
    あかん(>_<) 
    小さい(>_<) 
    あ 
    表紙がね(^w^) 
    1日お疲れ様(^ω^)
    チョピパチがんば(^o^)/ 
    
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ファィト~♪(* ̄◇ ̄)ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ☆リミさん♪
    
    奥チャンゎ
    恐妻なんですか…
    (。・_・。)ノ
    リミさん!
    ファイトでする
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. 真弓クンさん 真弓クンさん
    気持ちヨク 送り出してもらったんだから!?
    リミさん♪も 気持ちヨク♪ 出せると ヨイのぅ (^O^)
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    北斗が(゜ロ゜)
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    実戦頑張ってますか?。
    
    実戦楽しんでねっ。
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    かぴちゃん♪
    さりげないでしょ?笑
    ちっさい?笑
    
    南さん♪
    南さんも大好きなMにヤラれましたwww
    
    マユリンchan♪
    優しい妻です_(._. )_
    金色って来ました
    
    真弓クンさん♪
    気持ちよくとはいきませんでした(T-T)
    まあ、妻には感謝(^-^)
    
    しんさん♪
    えっ?北斗?
    わぁホンマや!
    いつの間に(゜ロ゜)
    
    盆恋さん♪
    ども、ご無沙汰してます_(._. )_
    束の間の実戦 楽しめました(^_^)v
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    リミくん♪
    恐妻ギミック発動?(*′艸`*)
    家事(〃^∇^)oお疲れさま~
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    リミ☆
    
    良いことすれば、きっと自分にいい事が帰ってくるよ

水汲みのプロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。