記事詳細

パチンコ

ある日の出来事

120 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位

機種

Go!Go!Muscle~


リングに~ 稲妻走り~


炎の~…


キン、コン、カンッ♪


うぅぅぅ~o(T□T)o


どうも、リミです(・o・)


先日、仕事終わりにホールへ


牙狼40台


空き台1台


したら、チャンネーがすかさず1箱持ってその空き台(背面グループ)に移動


まあ台移動はご自由


当たらず相当イライラしてたんだろうね


もの凄い表情してたのよ


気持ちわかるわかる~


んで、さっきまでチャンネーが打ってた台


リミ的にはいい感じの台


もち座りました


座って2Kで牙狼剣か魔法陣・赤だったかな


したらね、隣のチャンニーがそのチャンネーに耳打ちしに行ったのよ


ここで俺気付いたのよ


カップルで仲良く隣パチしてたけど、たまらずチャンネーが背面グループに移動


そこに俺が座るや否や強保留が来たもんだから


チャンニーがチャンネーに報告しに行ったんだと


てか、わざわざ離席して耳打ちしに行くかね?笑


まあ、耳打ちもご自由だけども


ご自由だけども、こっちからしたらたまったもんぢゃないよ


まあ、リミ的には当てたいよね


隣からチャンニーの視線


背面からはチャンネーの視線


リミ的には当てたいよね、てか恐らく当たるっしょ


んで、どうなったと思います?


…


無事に?笑


無事に当たり(・∀・)


逆の立場なら気に入らないわな


んで、バトルボーナスは大河に敗北


時短ね


チャンネーもチャンニーもホッとしただろうね


俺もカマ掘られて爆連されたことあるけど、やっぱ気になるものだし、叶うことなら単発で終われって願うわな


こんな状況はお互い楽しくないしさ、時短抜けたら他機種島に移動しようと考えてたのよ


したらね、時短中に当たり(・∀・)


またまたチャンニーとチャンネーがアイコンタクトだわな


仮に20連ぐらいしちゃったらさ、換金したあとに声掛けられるんぢゃないかなとか頭を過ったよね


したらね、時短引き戻してからSTスルー


台も何かを悟ったんだろうね笑


リミ的には複雑な気持ちだわな


こんな弱台捨ててやる思って捨てたったけど、その後帰るまで(閉店間近)当たり引けてなかったね


こんな状況皆さんならどう思いますか?


って、ここQ&Aコーナーぢゃねーや(゜ロ゜)


間違っちった(*≧∀≦*)テヘペロ


まあいいや(・o・)


そーいや、6日(金)に投稿したログが先ほどUPされてたなぁ~笑


後ろに追いやられて皆さんの目には届かないんだろうなぁ~笑


ツイてね~なぁ~俺 笑


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

ある日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))