記事詳細

パチンコ

MAX三昧(・_・)

55 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._. )mペコリ



仕事に少し身が入り始めた水曜日



サクッと仕事を終わらせ帰路にっブーン



おいおい、マジかぁ~



親指をしてるチャンネーがっΣ( ̄ロ ̄lll)



テレビ等で見たことあるけど、実際にヒッチハイクに出くわすのかコンチキショー



しかも、チャンネーだしっ(ロ)



どうかしてるぜっ(・ε・` )



前の車は次々とチャンネーをスルー



1台~



2台~



3台~



…



次 俺?



空気読んで俺もスルー?



俺、停車するの?



停車するのか?



停車するの?



俺、停車したぁ~



俺「んで、どこまで?」



チャンネー「・・・」



無言でナビに行き先をセットするチャンネー



無事に着きましたよとっ



チャンネー「ありがとうございました。」



いえいえ、どういたしましてとっ



なんぢゃこりゃ~(゜ロ゜)



大型新台入替ホール



どうやら大型新台入替ホールに到着しちゃいました(・ε・)テヘペロ



仕方ない…



パチンコ打とっと



何この車シリーズ



無理矢理?



まずは変態散歩┌(;・∀・)┘



鬼武者



10K



ジャーン!

あかほ

京都で初打ちした時に1度はずしている 中身は武器2つ

ちと弱いよね~ んで、鬼武侠

鬼ガチAttackを 願うも… これ(>_<)イタタタ

お猿さん登場!

蒼鬼にお初を切れるのか?

うぅぅ、切れずΣ(ノд<) あっ(゜ロ゜)

これ復活ぢゃなかったの?笑 扉が必ず開いて復活っちゅー訳ぢゃないのね(;・∀・) 知らなかった 確かに復活確定なら連打の意味がないもんね こんな台はメッ(・ε・`) 捨てた んで、牙狼 ぬあんと500円で… 出ました、これっ

あっ、間違った 出ました、これっ

ギュイ~ン♪

ランプくるくる

もち、FFOG

今日は緑エフェ

んで、当たり~の 先制攻撃赤背景

負けたけど、セグGoodなんで安心してメルちゃんを待ちました 7連だけど、出玉こんだけ

牙狼FINALを打つの今日で1357回目だけど、至上最悪のスルー釘だった(>_<) 削られまくり んで、覇者1玉目で… 赤ステショート拳王スト1から拳王軍リーチハズレ画面割れぎゃははは100体撃破4確 今日はトキちゃん

これで即死(・ε・` )

この確変ね、ぶっちゃけ単発終了だろうなってわかってた わかっちゃいたけど萎えてヤメッ 三夜続いた超くだらないログにお付きあい頂き、誠にありがとうございました 明日は私用で打てない為、今日で三夜連続ログ完了(・∀・) また気が向いたら書きますので、よろしくでぇ~っすm(._. )m
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

MAX三昧(・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。