記事詳細

パチンコ

超シャカ待ってろよ(・∀・)

60 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._. )mペコリ


超シャカRUSHを探して3000里└(-∀-;)┐


一応、超シャカRUSH導入ホールに辿り着きました


果たして…


空いているのか!?


空いていないのか!?


|_-)ジロ~


|_-)キラーン♪


奇跡的に空いてたぜっ


数ヶ月前めっちゃ急いでいる中、車のバッテリー上がって助けを求めて来たお婆ちゃんを助けた(・ε・)

お礼にと鶏ガラ醤油味スーパーカップ1.5倍をひとつ頂いたが、ようやくその時の行いがこんな形で報われるとは(・ε・)


ご覧下さい  打ち手の立場を考えて造られたこの握りやすそうなグリップ



しかも、この洗練されたフォルム

いや~、まさに超シャカRUSHここにあり 最後にこの素晴らしい盤面

お釈迦様\(^-^)/ 俺「ひさしぶり~、元気~?ぢゃないよっ」 はじめましてだよん\(^-^)/ …(^-^) …(°▽°) …何か違う(-∀-;) これ超シャカぢゃないっ(゜ロ゜) 超天竺だぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ 何てこったぁΣ(ノд<)イタタタ 危なかったぜ( ̄ー ̄;)ふぅ これはなすがの罠か!?(¬_¬)笑 両機種似てるので皆様も気を付けましょう 良い子は真似しないように んで、肝心の超シャカは… 空いているのか!? 空いていないのか!? |_-)ジロ~ |_-)キラーン♪ 空いてな~い アウト~ 2台設置ホール先客あり ちと見学 |_-)ジロ~ 南無 疑似って 阿弥 疑似って 陀仏 なるほどっ 南無阿弥陀仏( ̄人 ̄) お釈迦様役物が合掌して当たり(゜ロ゜) 斬新っ(゜ロ゜) 打ちたいけど空きそうにもない(¬_¬) 仕方なくルパン(・∀・) んで、今日もまた出ましたっ(・∀・)

先読みカウントダウン付き(・∀・) アップで撮ってみた( ̄ー ̄)

また金塊盗んで当たり これが4連 んで、40回転ぐらいしたらこれ出ました

峰不二子さん保留(・∀・) 峰不二子さんゾーンで当たり んで、これが裏ボタンでミニパトランプねっ(・∀・)

これが9連 その後、海AQUAでマリンちゃんと遊んで終了 残念ながら最後まで超シャカRUSHは打てませんでしたが、とりま勝てました(・ε・) いつか打ってやる(・ε・) 超シャカ待ってろよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

超シャカ待ってろよ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。