記事詳細

パチンコ

牙狼FINALvol.11

79 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位

機種

ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._.)mペコリ



どもっ(・∀・)



昨日の稼動報告だぜっ(・∀・)



17日(・ε・`)



7の付く日は、やっぱりここでしょ



っつ~ことで、行って来ました某大手ホール



昨日、仕事が終わってから一度お家に帰って、皆さんから大不評だったゲームタウンでGetしたトゲトゲ帽子(銅)をクローゼットにしまいました(・∀・)



んで、勝率9割を越える変なオジサン仕様でホールにGo└(・ε・`)┐



途中、かぴちゃんに見つかって建物の裏に連れて行かれて聖水攻撃を受ける(・ε・`)ウァー



すると、頭がレインボーアフロに変わりました(・∀・)イェイ



んで、ホールに到着└(・ε・`)┐



客が俺のレインボーアフロにビツクリ(・∀・)ドヤッ



牙狼FINAL満席(・ε・`)



このレインボーアフロが目に入らんか(・ε・`)



台を空けろっ(・ε・`)



皆、牙狼FINAL楽しんでるっ(・∀・)



邪魔してはメッ(`・ω・´)



ガンダムに8K



相変わらず当たらない(・ε・`)



ガンダムから指をくわえて、牙狼FINALに視線を送る…ジロー



空台あり(・∀・)



└(・ε・`)┐サ、サ、サッ



この時の俺の速さときたら、他の追随を許さなかったね~(・∀・)ドヤッ



打ち出し開始(・θ・)



左2台当たり(・∀・)



次は俺の番だとっ(・∀・)


12K



…(・ε・`)



ガンダムの8Kと牙狼の12Kで20K投資(・ε・`)泣



あと1K打って当たらなきゃ帰ろうとしたその時…



頭皮が燃える様に熱くなってきて、レインボーアフロが反応したっ(先読み?)



魔法法陣(緑)
↓
保留消化
↓
ザルバフラッシュレインボー
↓
ホラー憑依予告
↓
擬似3(2D赤ホラー)
↓
BFOG
↓
四千体緑
↓
当たり



この弱すぎる演出にザルバフラッシュのレインボーが見間違いだったのではないかと不安になりました(・θ・)ホッ



せっかくならレインボーFFOGとか見たかった(・ε・`)



FirstBattle負け(・ε・`)



換金しても負け額を減らすのが関の山(・∀・)



打ち切ってやるぜっ(・∀・)



出玉も残りわずか(・ε・`)



今日は帰ろうと覚悟を決めたその時…



通常保留
↓
擬似3(牙狼拳赤墨)
↓
牙狼登場予告(オール白)=当確
↓
いきなりFFOG
↓
超イデア赤エフェ
↓
高速点滅前半(赤イルミ)
↓
GAROクラッシュ
↓
当たり



FirstBattle負け(・ε・`)



からの~



13Rメルちゃん復活(´∀`*)



マカチャンGet(・∀・)



んで、連チャン(・∀・)



まさに、スペエンが頭を過ぎる稼動でした(・∀・)



15連+



武装は知恵ノ番人(魔導輪ザルバ)のみ



途中、白ノ鳥(魔法衣)のタイトル赤ハズレからの復活



Point①
宿命バトルのハズレからの復活は武装Get出来ないっ



んで、時間との勝負(・∀・)



したら、店員が先に出玉流させて下さい言うから…



言うて、暫定リライトカードこうなりました(・∀・)




んで、連チャンこうなりました(・∀・)

んで、忘れちゃいけない追加のリライトカード

結局、エンディングは見れず(・ε・`) しばらくこんなチャンスないな(・θ・) 投資:21K 回収:129.5K 収支:108.5K おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

牙狼FINALvol.11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)