記事詳細

パチンコ

鬼太郎vol.2

63 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._.)mペコリ


昨日の稼動報告です


久々に覇者orガンダムが打ちたくなり…


ホールに到着(・∀・)ルンルン♪


17時30分ホールin


父さん!
強い妖気です!!


な~んてね(・∀・)笑


ないない~(σω-)


昨日は散々砂かけ婆にヤラれたからなぁ(・θ・)


今日は覇者かガンダム(・∀・)


このホールは覇者・ガンダムに力を入れていて、日々の平均出玉数が半端ないっ(・∀・)


こりゃ期待できるぞっ(・∀・)


覇者もガンダムも空き台少しあるなぁ(ΘзΘ)フムフム


…(゜▽゜)



…(´・з・) …(´・з・)モゴモゴ …(´・з・)ハシャ …(´・з・)ガンダム …(´・з・)ンンン 打ちましょう(・∀・) 今日は頑張ってよ鬼太郎ちゃん(´∀`*) …(゜▽゜) 出たっ

よっ、毎度 24時間365日年中無休、休まず営業 砂かけ婆の水晶玉占い 今日も営業してんのね(´・ω・`) んで、砂かけ婆の水晶玉占い15回目に突撃妖怪城モード突入(4R点灯出玉なし) んで、潜伏濃厚の妖怪王軍団モード突入 んで、4通引くっつ~オチ(´・ω・`)泣 けど、時短抜けてすぐ鬼太郎保留(枠付きアイコン) ヤカン予告(・∀・) 親子「注ぐなよ」 親子「注ぐなよ」 親子「絶対、注ぐなよ」 幼少期からダチョウ倶楽部で学んでる僕は、これは親子のフリだなとわかるまでにそう時間を要しませんでした(・∀・) 優しく熱湯を注いであげて…

さすが、ベテランのツッコミ 当たり 電チュー保留ルートだから、振り分け50%(16R)も手伝って、初当たり16R 単発(・θ・) 終了 投資:37K 回収:11K 収支:-26K おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

鬼太郎vol.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)