記事詳細

パチンコ

ガンダムvol.1

65 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._.)mペコリ


久々の登場です(・∀・)ジャーン♪


エイッ♪


コロコロコロッ


GW初日にグランドオープンのホールに飛び込み、覇者で85K負けをくらいました(´・ω・`)


しばらくで、にするにはパチしかないとっ(・θ・)


Todayは1weekほど前にGrandopenしたホールにGoして、PACHINKOでwinって来ましたっ(・∀・)


今更初打ちとなった…


ガンダムっ(・∀・)


そうです


ガンダムっ


すみません、興奮してガンダム2回言っちゃいましたm(._.)m


言いたかっただけ(・∀・)


んで、


サクッと台を選んで…、


諭吉っちゃんをスーッと入れて…、


貸玉をポチッとして…、


ハンドルをクルッとして…、


ポヨーンなって…、


キュルキュルキュルなって…、


ハロちゃんがピョンピョン跳ねて…



ガシャーンなりました(・∀・) これが11連(・θ・) 閉店まで止まらないんぢゃないかと思いました(・∀・) んで、こんなんありましたけど…何か? 16R終わってからG-RUSHに戻らず… シャア、シャア! シャア、シャア! 言うBGMが流れて… また16R(・∀・) 恐らく保留連?(・θ・) んで、4thステージまで行きました(・∀・) 11撃破目にシャアの愛人? ララのプレミアムラウンドかな? シャアをララがかばい戦死する感動シーンが見れました(・∀・)

んで、気分良く打っていると… vsジオング そしたら、右のオジチャンが俺の画面を指差し…ウンウンと頷いて、さらに「」サイン! ギューンッ ってするから、俺期待しちゃって… ジオングはシャアが操縦してるし、当確なのかなとルンルンしてたら負け(´・ω・`) しかも、そのままST終了しちゃいました(´・ω・`) オジチャ~ン(`・ω・´) 打ち合わせと違うや~ん(`・ω・´) オジチャンがギューンッ「」♪したら当たりぢゃないの~? 段取りどうなってんのよ~(`・ω・´) どういうこっちゃあ~(`・ω・´) オジチャ~ン(`・ω・´) オジチャン?(´・ω・`) オジチャン下向いちゃって… ちゃっかりV入賞させちゃってるし(-.-;) オジチャン醤油う事するのね(´・ω・`)  後で調べたら4thステージの対戦相手はジオングのみみたい(-.-;) オジチャン、俺も悪かったよ(´・ω・`) 投資:8.5K 回収:85K 収支:+76.5K おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ガンダムvol.1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))