記事詳細

パチンコ

漢vol.16(No.9/2013年)

40 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


ふぅ~( ̄▽ ̄;)


疲れたっ(-_-)


あっ(゜▽゜;)


お見苦しいものを失礼しましたm(._.)m


何がって?


漢ですぅ~(-_-)


仕事ちゃうんかいっ(゜o゜)\(-_-)


今日も行って来ましたよん


ちょっと聞いて下さいよ~


幸先良く8Kで4確引いたんですが…


そこからが長く…、且つ最悪な結果となりました


もうお気付きですよね


そうです


正解っ


4確
↓
首里那覇ステージ(残り1回)
↓
琉球図柄停止
↓
4確ホッ
↓


慶次&利沙ステージ ↓ んで、回すだけ回される羽目になり… ↓ 琉球図柄停止 ↓ 4通 抜けてからさらに追加投資で気付けばマイナス20K 台移動 当たり阿修羅5連 即ヤメからの~台移動 当たり阿修羅2連 んで、こうなりましたホッ

投資30K 回収39K 収支9K ホッ(゜∇゜) 琉球(潜伏)のSPハズレ後の襖が開く度にヒヤヒヤさせられかなり疲れたので終了 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

漢vol.16(No.9/2013年)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)