記事詳細

パチンコ

漢vol.1(続き)

44 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
今回、通常モードに登場する灰色保留(焔シリーズの電チュー保留)は次変動で変化する変化示唆保留だと思われます

灰色保留→次変動→緑保留に変化→擬似3→(省略)→キセル→真田リーチ→赤タイトル→後半発展vs佐助→大ふへん→BP→昇格なし

阿修羅モード選択


阿修羅モード中の「一撃」又は「連打」で魂上乗せ成功して、3000発初Get 異様な感じでした あっという間に2箱ちょい 隣の台の方は嵐戦モード選択してましたが、嵐戦モードもまた楽しそうでした 5連(通常当たり時短含む)して、4箱になりましたが、3箱遊んで1箱交換 1ホール目の負けもあり今日は負けました(>_<) 余談ですが、初打ちしてみてわかった事 関ヶ原モード(まさに焔シリーズの戦国モードです)において… まず、シャチホコ1匹どっかに行っちゃいましたね~ めちゃくちゃ仲悪かったっすからね~ あと、シャチホコが全然仕事しなくなりましたね~ 焔に比べて炎吹かんし やってられないっすわ って、シャチホコ情報なんていらねーよ みたいな? おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

漢vol.1(続き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。