記事詳細

パチスロ

ただの運…されど運…

36 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちわ(^ω^)ノ

いつも拍手、閲覧、コメ…はほぼないけどホント感謝です(´ω`)♪

今日は久々の定時。お馴染み?!娘in風呂からのーホールinではなく、その後オヤジの見舞い行ってからの9時ごろからの稼働っすー(;´д`)

端から端まで見渡すも狙えそうなのはささみさん。

どんだけ頑張らないのやら見届けたるっ!!


無知ですが…(ToT)


●1台目…ささみさん 80Gから
画面に高確率中ってあったので打つも…カットイン赤までいってもスルー。

なんだこりゃ(;´д`)

●2台目…ささみさん 120Gから
またも高確率中…なーんもなく、分からず…結局3周期までひっぱられバケ。んーがんばらん(°∀°;)

 ここまで-15K

流れを帰るべく散歩してると

●3台目 ハーデス 360から
2K ヘルゾーンから犬50 orz
ちょいのせて240枚確保しー

●4台目
番長ゾーン 170から
スカ…

なんやかんやで-17K

残り100枚ないほどもってただ打ちたかったストラタス!

なんとか六機ひけばいいんでしょー!?ワラ

で、130ぐらいで捨てられたストラタスに座る

●5台目 戦慄のストラタス 130?くらい
無知ながらも5Gぐらいでクライマックスモードに入り

あつそーなゾーンだなーって打つと

160Gほどで



ひけました(;´д`) 簡単…ワラ AT入ってすぐBB♪100枚のせ ボナ抜け途中7揃いで300枚のせ!! こりゃ行ける!!しかし閉店時間も迫ってる…(;´д`) が、全く揃わん7狙えやら、さっぱり乗せない無駄なリールロックにイライラしながら高速消化。 ミームゾーン?

も引けたり AT継続バトルに3回勝ち 閉店あるかーって思ったら 最後の継続バトル?は期待度4つだったもののふつーに負けm(__)m

六機モードひいてこれだけー閉店20分前に余裕で終了(;´д`)ワラ 期待するも邪魔する程よいヒキ。 身の丈ってヤツですな(ToT) 六機モードからのAT、最初はバトル発展多数、タイトルは全部赤。まー最初以外全部外しましたが乗せもまずまずだったものの… 恐らくすぐに抜けその後バトル発展めっきり減りタイトル色変わらず、乗せもほぼ皆無。 六機モード引いたからよかったものの普通のATがこんな感じなら…辛っ(;´д`) ただ、継続バトル?勝てばボーナス&AT50枚再セットなのはありがたや~ 勝てたのでいいんですが、、、時間ないときは特に打っちゃダメ。 リールもすごいコトなるので打った心地がしないし、遅いし、煽りがゴイスーでした(°∀°) 六機モードと継続バトルのボナ…それ以外の魅力は自分には見出だせませんでした(;´д`) 長々と書いて結局愚痴でスイマセンm(__)m なんやかんやストラタスのおかげで収支は+8Kでしたー。 完全に運。ヒキってか運。 今後気をつけます…って何回いっただろ。ワラ そんなかんじで… おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ただの運…されど運…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)