記事詳細

パチスロ

悪夢の初打ちから…

38 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
どーもボクです

今日はマクロスフロンティアが調子よさ気だったので着席ッ

初打ちはー30K、ボナすらひけずARTも入らないという散々たる過去があるので…ずっと手をつけませんでしたが…………

恥ずかしながらまだ2度目打ってきました(ノε`)

BB15RB11合成1/271178G目の台にすわってみました

1K目からカットイン

基本解析見ないので期待しましたー

赤字の決闘みたいな演出に発展

ぉお

当たりまへん(`▽´)

またすぐに文字普通の同じ演出に

もちろん当たりまへん(`▽´)

まぁまぁ気を取り直して…

なんだかんだ7K目にして中華料理店内で確定音からランカが出てきてRBゲット


そこから100G内でBB1回、RB2回当たり、BB中リールロックからの緑7狙えで揃いARTゲットヽ(`▽´)ゝ

途中150載せるもモンハンのせいか、少なっなんて思ったり(´З`)

600枚程度までいきました

この台は設定さえよければ安定してていいかも

そこからそれをもって鉄拳デビルに…笑

もう分かりますよねw

どんなもんか試したくて全投入いたしやした

前の鉄拳とまったく一緒だし 

SU4で当たりー

って単発やんけー

増え方は異常ですけどね

そんなこんなで今回はー7Kでした

最近なんかついてないなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

悪夢の初打ちから…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)