記事詳細

パチスロ

GW

26 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
モンハンにどっぷりつかっておりますボクです

一般的に最も危険なGW

本当であればじっとしていますが…同じ長渕剛を愛する男が来ることもありじっとしてられず行っちゃいました笑

いつも通りモンハンに着席

1Kでボナ&ARTゲットしたと思いきや300枚ちょいで即終了…

やめようか迷ったあげく他に座れる台もなく追った結果呑まれ

そうこうしてる間に-30K

狩られました

GWおそるべし

これでGW中-60Kです

そんな中いつもダメダメな連れはトータル+130K…

なんでやねん笑

もはや回収地獄もちょっとは落ち着くかな

しばらくはいつも以上に慎重に行かないとですね

楽しむもなにも所詮ギャンブル

楽しんで勝たなきゃ意味ないですもんね

今年のGW皆さんはどーでしたか

GWの反省でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)