記事詳細

パチスロ

パチスロ道

13 6

ぺるーたさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます(○´∀`○)

今年からはパチログどんどん書いていこうと思っとりやすんでよろしくお願いしますm(__)m

打つ台はまぁ…雑食なんでねどれでもどの台でも逝けますw

目標は月ごとの収支を+にする!これだけ
なんで1パチ5スロも打ちますん(*´ω`*)

昨日新年初打ち逝ってきましてまずは20スロのアナゴさん←9K投資でこれじゃない感がヤバかったんで移動(。・∀・。)

次に20スロまどマギ←こいつが中々イケてまして♪

0Gスタートから3Kでプチボ、変身前発見!確か次回天国や(*´∀`)
しかもプチボ中に強チェからあっさりマギカラッシュ突入(≧∇≦)b

ワルプルへの突入が良くてとりあえず1000枚確保にて終了(`・ω・´)

そのまま打ち続けて残り200枚くらいでブラックアウトΣ(・ω・ノ)ノ

これは…フリーズやんけ!

まどマギのフリーズかなり強いんで5000枚くらいでたれと強く願いながらアルティメットバトルへ(゜∀゜ゞ)

まさかの11連160G乗せ∑(OωO; )
最後なんて弱チェ引いての終了なんでかなり痛い(∀)
確か25%で書き換えちゃうかったかな?

その後はボーナスとワルプルで粘って3500枚…出たからいいけどもう少しこう…ねぇw

終わったら即やめ(クレジット内未練打ち)ですわ(-.-)y-~~

まぁとりあえず新年は12K投資の69K回収で勝ちなんでOKですね(゜ω゜)

また打ったら書いて行くんで暇だったらみてくださいな(っ´ω`c)

んでは(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    新年早々、灼熱勝ちしてますやん!
    
    羨ましいでありんすよ!
    
    ってことで!
    
    初コメント、失礼しました。
  • 2. ぺるーたさん ぺるーたさん
    かりつぉさんコメありがとです(。・∀・。)
    
    新年そうそう縁起がいいですよね♪
    その分今日きっちり負けてきましたから大丈夫ですw
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    初コメ失礼します(^^ゞ
    
    ロンフリ勝ち羨まッス(T▽T)
    
    自分も今日(1/2)ロンフリ引きましたが閉店30分前で泣きそうっす!
  • 4. ぺるーたさん ぺるーたさん
    うるまりんさんコメントありがとです*´∀`)
    
    閉店前あるあるですね(>_<)
    
    でも新年そうそうに引けたからきっとまたすぐに引けますよ(○´∀`○)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初コメントでちゅ
    
    フリーズ
    おめ!
    
    私も一度は引きたい(笑)
    
    勝ちオメ!です
    
    新年早々
    凄裏山です!
    
    これからも
    稼働 頑張って下さいね
    (*^ー^)ノ♪
  • 6. ぺるーたさん ぺるーたさん
    ろこどーむさんコメありがとです(*´∀`)
    
    俺の隣の台ならいくらでもフリーズ見ましたけど、まどマギでは俺も初体験です(゜∀゜ゞ)
    
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦)

パチスロ道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)