記事詳細

パチンコ

初パチログ

28 0

シロキングさん

ブロガーランキング:-位
初になります^^;
今日はびっくりしたので、読みずらいでしょうがお読みください^^;

初代からやり始めてこんな爆発したのは、初めてでした。
前作でも終日打ち込んで、7万発はあったけど今日は違いました(^O^)/

昼すぎ、暇だから行こうと決めてたので2時にに到着

2週間振りにきたから、どの台が良いのかまったくわからず当たり5回420回転で空いてる台に座り5000円で、当たりを引く

ST入らず、しかし引き戻すそれが終わらない

結果54連 77000発 
そのあと200回で当たりを引くこれもなかなか伸びる

結果16連20000発


嬉しかったけど、疲れた(笑)

プラス380K
今までの最高記録を更新しました♪

慶次やっぱり止めれない(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))