記事詳細

パチンコ

回して終わる( ;´Д`)

15 0

mamu29さん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ
少し離れると忘れちゃったか
イマイチ調子が( ;´Д`)

等価21回だったので本日のサイフ資金内で今日は続けてみた


しっかしこの写真のモードに入ったり出たり小当たり沢山くぅ〜(−_−#) 取り返そうとついついコンビニ行くところなんとか抑えて退散しましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。 本日−14000終了 時間があまりない時はやっぱり甘にすべきかな〜 台の向こう側にウイルスブレイカー?があって、 フィ〜バァ〜ってめっちゃ流れてたぜぃ (゜o゜;; こっちにもその波分けて分けて〜ヽ(´o`;
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

回して終わる( ;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)